ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

ブームにあやかる。

2010年06月13日 | お外ご飯
ザクザクラー油、ブームですね。
私は元々ラー油が好きで、サッポロ一番塩ラーメンやタンメンにはたっぷりのラー油を入れてます。
ザクザク系は冷奴に。
あれとゴマダレにネギみじん切りで棒々鶏にも。

件のザクザクラー油も、かなり早い段階で実家にあったので
あれよあれよという間に売切になる事態にびっくり。
そんなラー油ですが、まさかまさかの、ハンバーガーコラボ。
モスバーガー「テリー伊藤のざくざくラー油ハンバーガー」!!

これをツイッターで知り、次の日には早速食す。
(こんな意味でもツイッターは企業としても、使える)

うむ、モスバーガーの中華バージョンみたい!
私、これ好きです。

写真ではわかりづらいかもしれませんが、ラー油がざくざく入ってますが、辛さ抑えめ。
玉ねぎと辛味が相まって食が進みます。
モスバーガーが全般そうですが、ソース残したくない衝動に駆られます。(笑)

期間限定なので、みなさんもぜひ。
私ももう一度、食べると思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばーまつ)
2010-06-14 03:16:38
すっごい美味しそうです。

暑い夏は辛さとタマネギで吹き飛ばしましょう!
ってことなのかな。

夏と言えば…冷やし中華も食べたいです。

ああ、いかんヨダレが。。。
Unknown (リンコ)
2010-06-14 09:07:18
ミヤソノさん、さすがです!!

実はこれ、療養中に見てた、朝の情報番組「スッキリ」とのコラボ商品なんですね~。

ザクザクラー油好きの私は、楽しみにしつつも、販売時期を忘れてて、気になっていたのです。

私も、さっそく食べてみます!!(^_^)/
冷やし中華! (ばーまつ)
2010-06-15 08:01:55
私、冷やし中華ってそんなに好きな訳でもないのに
なんだかどうしても食べたくなる時があるから
海外にいたら尚更そう思うんだろうなあ。

ラー油バーガー、食べさせてあげたい!
なるほど (ミヤソノ)
2010-06-15 08:08:41
スッキリの企画だったんですね!
テリー伊藤、ラー油合わせるとは、やはり発想力が違うなあ。(笑)

ざくざくラー油お好きなら、ぜひ!
美味しかった~ (murajun)
2010-06-15 11:17:40
スッキリでちょうど見てて、
日曜日に夫と二人で食べたよ。
超美味しいよね!
販売期間が終わるまでにあと2、3回は食べるつもり♪
ね! (ミヤソノ)
2010-06-15 23:20:35
>murajun

ね!美味しいよね!
これヒットすると思うんだけどなあ(^O^)
私も、また食べます!