ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

今年初めにみた景色

2008年01月05日 | 他愛ないこと
あけましておめでとうございます。
昨年は大変、大変お世話になりました。
出会ったこと、一緒に時を過ごした皆さんに感謝・感謝。
今年もよろしくお願い致します。

今年の年末年始は国外逃亡し、ハワイでの年越しでした。
写真は年明けに見た夕焼け。

朝日・夕日が美しいビーチ、山と山にかかった大きな虹、
そしてその間から見えるクジラの潮吹き。

ぼんやりして何もしないでゆるされる状況!
本当にとりとめのない話をして、ミネラルウォーター飲んで、
虹や朝日や海を見ているだけの幸せを少しばかり味わいました。

それこそ、カート・ヴォネガットの
「これが幸せでなきゃ、いったい何が幸せだっていうんだ!」。

とはいえ、ワタクシやっぱりミーハーですから、ちゃんと買い物もしましたけどね。

ハワイ後記はまたいつか。


今年は少し腰を据えて「勉強の年」に致します。
そして、こうした日常の幸せを感じながら、
欲張りなくらい沢山の経験をして、深みと色気を兼ね備えた女子に。

疾走しすぎて見逃すことのないようにアンテナは常に3本で!

一緒に疾走致しましょ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあああああ (きくたゆうき)
2008-01-05 23:28:41
きれいいいいい。すごい。
ハワイに行ってたんですね(笑)
ご飯いきましょう~っ♪
久々に会いたいです!!
あ、ハワイの写真もってきてください☆
返信する
なんとまぁ (kzy)
2008-01-06 12:20:02
絵葉書のような景色だね(^^)
ステキ☆

いつかもしスランプに陥っても、
この景色を思い出して
それが活力となることだろうね!
良き1年でありますように!!

ちなみに、
あたしはグアムで年越しでございました。
返信する
でしょう (miyasono)
2008-01-06 17:25:00
ゆうきさん>

きれいですよね!
携帯で撮ってもこのレベルですから、
本物は本当にきれいでした(^^)

そうですね、久々に会いたいです!
写真持っていきたいけれど、
母がデジカメの充電を忘れるという大失態をおかした為(笑)
半分くらいならおもちします★

会えるの楽しみです!

kzyさん>

ほんとに絵葉書のような景色で!
あれって絵葉書だけかと思ってたけど、
本物見ちゃうと何も言葉にならないです。

スランプ落ちた時に見たら救われるかしらね☆
でも逆に逃避行したくなったりして(笑)

グアムで年越しもいいよね。
ぜひぜひその時の土産話をぜひ(^^)
返信する
こりゃ (risa)
2008-01-06 18:06:59
すばらしい景色だね!
良いもの見せてもらえました。
自然ってすごいよね。
感動だよね。
いろいろ感じるよね。

2008年、あれやっとけばよかった!ってことのないよう時間を大切に、充実した1年になりますように☆
返信する
キレイ! (やまなお)
2008-01-06 23:27:48
ほんとうにキレイな景色!!
すがすがしい新年を迎えられたね。

私は奈良で山の辺の道を散策していにしえの空気とマイナスイオン?浸ってきましたよ。

とにもかくにも、2008年悔いの無きよう
アンテナ3本で!
私もまだまだ突っ走りますわ!
返信する
自然ってhawaiiって素晴らしい (miyasono)
2008-01-07 08:46:40
risa>
ほんと自然ってすごいよね。
日本だって、まだまだこんな自然の力を感じることのできる
場所があるはずだーと思っていますが、
日本とは違った、楽園の雰囲気はやっぱりhawaiiだからなのでしょうね。

一緒に充実した一年にしましょう!
ちょっと近いうちに語らいたいもんだね(笑)

やまなお>
奈良もいいなー★
マイナスイオンといにしえの空気・・・。
日本ならではですね。凛とした空気のイメージ。
hawaiiはぽんわり、何も考えないことの幸せ~って感じだから。

ぜひ、一緒に突っ走りましょ♪
返信する