ミヤソノブログ

美味しいものと、趣味の演劇・美術鑑賞、
そして浪費コレクションの一部を公開。
たまに日記あり。

新しいお守り

2006年12月02日 | アクセサリーなど
もう師走ですね。
師走といえば、クリスマス。

自分へのクリスマスプレゼント購入しました。
結構前から気になっていた、DIOR Fine Jewely「mimioui」を!
前からさりげないデザインで、仕事中もつけられるものを探していたのだ。

本当はこんなに早く購入する気はなかったのだけれども、
ちょっと本物を見てみたいと思って店舗に寄ったら、
現品が存在して、試着したら、あまりにかわいかった。
その気持ちに逆らうことができなくなった。うちの子決定。

「世界最小の宝石」、そして「小さなYES」、どちらのネーミングも素敵。
私は肌なじみがよくて大好きなYG×ダイヤを迷わず選択。

期間限定でWG×ルビーという組みあわせもあったのだけど、
ネックレスは一日で完売、リングもおそらくもう完売しているのでしょう。
人気あるんですね。

リング部分がチェーンで付け外しの際にすごく心配になるのですが、
これは24時間365日つけっぱなしでもOKなようなデザインだからのようです。

とにかくうれしくて毎日ニヤニヤしながら眺めています。
ただ、最近の浪費っぷりが気になって罪悪感に駆られていたところ、
大好きな方に「毎日身に着けるお守りと思ったら?」といわれて
その考え方、頂いちゃいました。
せっかく私の元にやってきたんだから、愛でないとね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2006-12-02 17:28:48
ルビーの限定のリング買ったよー。
おそろですな。
ゴールドと相当迷ったけど、お気に入りっす!
今度見せ合いっこしようぜ!
偶然っ! (miyasono)
2006-12-02 23:42:12
よっちゃん、ルビー買ったんだ!

確かによっちゃんはルビー似合うかも★

私は肌馴染み考えちゃって(笑)

ゴールドにしました。

たぶんルビーのはもう店頭にないかもしれないし、手に入ったなんてグッドタイミング!

次会った時の楽しみがひとつ増えたわ♪
かったよね・・・ (も)
2006-12-05 22:00:31
浪費ものめっ
でも
かわいいね★
Unknown (miyasono)
2006-12-06 08:46:52
買ったよ。
浪費、だね。やっぱり。
最近よくない傾向にあります。