みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

掃除機をかける

2010年10月19日 | Weblog
 どの部屋も埃がたまっていて気になっていたのだが
今日は何とかしようと掃除機を出す。
何分右手が思うようにならないので大変だったが
左手とでようやくできた左手も昨年手術したところが
未だに痛く元気なときは何でもないことが大変である。
兎に角少しは気持ちが良くなった。
夫はホールインワンを2回取ったとかでそのくせ16位だった
ようだが、ブルーベリーのお菓子を沢山いただいて帰ってきた。
帰って暫くして若草色のパーカーと帽子を持って
児童の見守りにいってかえり腰の電気をかけに又出ていった。
元気が何よりである。

朝息子は千人ぐらい順番待ちがあるのだから申し込んで
おかないとなかなか入れないと言うが、夫はもう80歳
確かにそれなりのものはあるかもしれないが私は
誰の場合も冷静に見ているつもりだが、まだそんな心配は
要らない。そう思ったらもう少し自分のことや家のことを
考えてもらいたい。

コスモスはやはり行かなかった。
昨年行ってきてそれで十分だと思う。
夢の平を見てきている私にあれだけの素晴らしさには
何処もかなわないと思う。
今はお休みしてと思っているので何分腰が良くならないと
辛いしそのため心臓も辛いのであまり気を使わずに何日か
過ごしたい。
掃除をしたのと入力にもいかず、のんびりしていたら腰は
少し楽になったし心臓も一休みしたら落ち着いてきた。
でも手足は変わらないがこれは仕方ない。
我慢 我慢!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿