みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

動くとやはりしんどい。

2010年04月18日 | Weblog

 私の寝る場所で夫と意見が合わずと言って今までのように何でも移動できないし、でも夫は洋間に寝ろといいますが息子は寒くて駄目だと言いながらだあれも手伝ってくれなせん。

洋間のファイルやもういらない本を整理しましたが、体力がないので思うようにいきません。

クリーニングからか返ってきた衣類がソファーの上に積み上がっていますがこれも片付ければならなくこんなことが出来ないことがもどかしいです。

倉庫かお瀬戸へ行ってもいいと思いますが、ベッドを移動する体力がありません。いっそワンルームのお部屋でも借りて出ようかとも思いますが、それも一人では出来ないのでどこにその器械を置くのか決まってから寝るところを考えます。

明日は夫の病院私が聞いてきても自分の思うように薬を飲んでいるし頑固なので薬が山ほど残っているのでどうしてそんなに残ったのか聞いたら怒り出すしそれだけでも苦しくなります。

生きるのも大変です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿