みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

寒い1日

2010年11月21日 | Weblog
 お天気はいいのに寒いせいか手足が思うように動かず1日横になっていた。
珍しくトイレットペーパーもティシュペーパーも
少なくなって買いに行きたかったが出かける元気がなく
もう6時になっているのに夫とふたりでげんきへ出かける。
私はごろごろにつかまって何分足の裏が不都合で歩き辛くて
漸く行ってきた。
ごろごろを持って行ったおかげでそれに載せてきた。
久しぶりに「行列の出来る法律相談」をみた。
ものまねの上手な若者がでていた。

今日は1日テレビの番をして終わった。
体が思うようにならないのってつまらない。
今月いっぱいはケアーセンターはお休みすることにした。
体が思うようにならないと何にもやる気が起きない。
今はその日のことだけしか考えられない。
今の体の状態はどんな名医でもどう仕様も出来ないのだから
私が絶えるしか仕方ない。
いつかはこうなることは6年前からわかっていたことなのだから
口説いてみても仕方ないのだが、辛いとつい愚痴が出る。
我慢我慢!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿