みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

一人でバスで病院へ

2005年10月24日 | Weblog
水曜日か通院の日だがその日も夫は前の日からいないのでそれならきょうにしょうと思って(きょうも夫は不都合)9:20分の県庁廻り駅西口というバスに乗った
そのまま浅ノ川まで乗換えて行けたらよかったのに、それがバスに乗ってお金を出そうとポシェットを見たらないのである。乗るときに方から滑り落ちたのかと見に行ったが無い!丁度信号が赤で止まったのでどうもバス停で落として来たみたいなので降ろしてくださいと言って降ろしてもらってようやく歩いているものが150メーターぐらいを戻って、いたらベンチの上に待っていてくれた。
きょうにかきって4万円ほど入っていた。それは亡くなっても仕方ないが、保険証やエム座のゴーデンカードが入っていたので無くなったらどうしょうと思っていたが、何と運の良かったことに感謝しながらきょうはたすきがけにして薬の袋はその紐に結び付けて恥じも外聞も無く担いで帰ってきた。
やれ やれ・・・        

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危なかったですねぇ (かあちゃん)
2005-10-24 18:43:56
無事お帰りかと思ったら、タイヘンな目に会ってらしたんですね。

でも早く気が着いて・・・



次のバスはどうだったんですか。



でも好天のときは少しでも外へ出る努力をいたしましょう。お互いに。
返信する
40分待ち (ひろ)
2005-10-24 19:00:32
読み返したつもりが、お金を殺したり、エムザが座っていたり、肩が方になっていたり

わけのない当て字の文章ですね。ごめん。

次のバスは中橋から歩きでした。

待ち時間が40分、頭の中が訳の分からんことになっていますので、だからこんなもんです。よわった よわった・・・・
返信する
よかったね♪ (チャコ)
2005-10-24 21:13:26
そんな時の気持ち、痛いほどよくわかります。

よかったよかった♪
返信する

コメントを投稿