みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

先ず先ずのお天気

2009年04月15日 | Weblog

 昨夜夜中まで降っていた雨も上がり銀行と郵便局とス-パーを

廻ってきたのが1日の仕事だった。

久しぶりの雨でつつじの新芽が生き生きとしてきた。

夕方電話が鳴ったのをもたもたしているうちに切れる。

しばらくして又鳴ったが友人からで先日から何回かかけて

くださったとのこと。

又入院かと心配してて下さってその方も調子よくないそうなのに

ありがたいと思った。

別に特別の用事があったわけでもなかったのだが、私の方から

掛けようと思いながら1日延ばしにしていたら又こんなことになった。

「お互いに先の無い病気を持っているのでだましすかしで生きて

行きましょうね」ということを話して今度連休明けに温泉へ行く

約束をして行くところを見つけてもらうことにした。

後はもう1人の友人の体の空いた日で決まりになる。

夫と行ってもお互い1人でお湯に入るのは不安なのでそうなると

友人同士ということになる。

この年になるとおいしい料理とかではなくゆっくりとした和室で

とりとめの無い話をしてそれで満足している。

私が1番迷惑を掛けているのだが、本当にありがたいことだと

感謝している。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2009-04-15 21:33:12
≪この年になるとおいしい料理とかではなくゆっくりとした和室でとりとめの無い話をしてそれで満足している。≫
まったく同感です。
お料理じゃありませんね。
『ゆったり共感できる時間』
それがあれば何も要らない
返信する

コメントを投稿