みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

はれない日々

2006年09月25日 | Weblog
あの暑かった夏も過ぎさわやかな秋日和が続いている。
 ひろはそうでもない。
風邪なのかも分からないが、今までも風邪であっても熱が出るわけでもなくのどがはれて赤くなったり、体中、毎日変わった所が痛くなる。そして息苦しくなるのが
定番だったのだが、今年は特に違う 日常より変わったことがあったり妹の話を聞いていただけでも夜になって脈が40弱に落ちたり椅子に腰掛けているとスーッと気が遠くなるようなことが此処何回かある。
それが家族のいないときばかりなのだ。きのうも息子が2階にいたのだが、パソコンの前にいたらふわっと気が遠くなってでも呼ぶことが出来なく居間で横になって血圧を測ったら115の68脈拍が38これかと思った。
もう少しで救急車になるが、いつも土曜日とか夜とかにこんな調子だ。
先生は心臓の機能が弱っているから運動するな変わった気を使うなといわっるが
そうはいってもまだ一応頭は正常に機能しているのでそうもいかない。
業さらしだから家族に迷惑を山ほど掛けなければ旅立てないのだろうなあと思うきょうこのごろである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿