みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

ようやく電話が通話できるように

2006年06月24日 | Weblog
まる3日間電話が不通になっていた。電話番号が2つあるため昨日はこちらからはかけられるようになったが設定をFAX も同じい番号にして帰られたので信号が一つなって子機には入って来ないし電話本体とFAX に1度だけ信号がなりだから電話が入ってこないのだ。FAXの番号が消え電話番号がセットされた状態になってしまったのである。昨夜早速電話したら来て行かれた方に変わってくれればいいものを分からないもの同志で話しているもんではかの行かないことで今、昨日の方が来てくださってようやく開通の運びとなった。
たかが電話されど電話で何人もの方に迷惑を掛けてしまった。携帯があればいいようなものだが娑婆中の方に教えてあるわけではないから私はいいのだが夫はきょうグラウンドゴルフの試合があるため皆さまにご迷惑をおかけしてしまった。
電話だけならこんなに混雑な事にはならなかったのだが今は机の上はアダプターが3台並んでいる。そのうちにヒカリにかえる時に整理してもらおうと思っている。ふー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿