みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

夜中2時過ぎからはどうしても眠れない。

2013年09月25日 | Weblog
 昼間眠くて仕方無いのに我慢して起きているのに2時頃にトイレに
起きたらそれっきり4時過ぎまで眠れない。
今は特に夫のその後に体の様子がどうなるのかと思えば際限もなく
最悪のことを考えて眠れなくなる。
私が歩いて見に行けるほど近くないので心配してもどうにもならないのに
それでも心配になる。これから長くなればそうもそうも息子に
休暇を取って貰うのも申し訳ないと思って福祉タクシーという
ものがあると聞いてそのことで病院へ電話したりして息子に叱られた。
今日も明日もと言うのではないしどうしてもとらなければならない
休暇さえ残っているのだから心配しなくてもいいと・・・
さっき病院の看護師さんから電話があって息子さんと話が出来ていますので
心配しなくても大丈夫ですよ。と言われた。
自分では何にも出来ないのだから確かに心配しても仕方無いのだが
つい心配になって叱られるようなことをしたりしている。
今日は昨日来ていただかなかった分をヘルパーさんがきょう来て下さる
ことになって居て有り難いことである。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡眠は… (kaach)
2013-09-26 00:24:06
眠れない日が有っても何時かどこかで居眠りでもしててもトータルで考えれば熟睡して居ればそれでいいと私は考えています。

福祉タクシーは障害のある友人は通院などに便利に使っているようですよ。
お顔を見に行くだけなら普通のタクシー割引でも使えませんか?
返信する
昨夜は3:半まで眠れませんでしたがそれでも6:半まで眠りました (よりみち)
2013-09-26 10:19:26
眠くて目を開けながら眠っていてがくっとして目が覚めます。
何だか分からない日を送っています。
今年は最悪な日を送っていましたが早く落ち着きたいです。
返信する

コメントを投稿