みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

またまたトラぶり

2007年04月04日 | Weblog
昨日、不都合な手で触っていてどこかに指が触れたようで
おかしなことになった。
昨日は友人が来てくださって帰りに今からエムザへ行こうと思うが
気晴らしにどうかといわれて着いていってきた。
確かもう1年以上行っていないかもしれない。
 花展があった時先生のお花を拝見してそれ以上おれなくて
すぐ帰ったように思う。
いろいろ変わっていて驚いた。食事場所が地下だけになってしまったようだ。
スパゲッティをいただいたがフォークがひっくり返ってなかなか口に
運べなくてお箸をもらってようやく半分いただいた。
なさけない手になったものだ。
でも気に掛かっていた用事を済ませられて感謝している。
洋服も4枚買えたし、宝くじの当たり券も交換できた。
疲れ果てたがとても楽しかった。

昨日、留守の間に銀行が来てくれていたので今朝病院に行く前に
通帳を持って行き、それから病院へ行き帰りは駅西で戸籍謄本を貰い
医療費の申請をしてコンビニでおにぎりを買い、朝預けておいた銀行の
処理済の通帳を貰って帰宅、保険やさんへ名義変更の写しを届けそのあと
クリニックに寄りレントゲンと心電図を撮り、迎えに来てもらって
スーパーへ寄って帰宅したが、ああ忙しかった!
疲れて朝からパソコンも開けなかった。
息子は昨日は9時過ぎだったがたぶん今日も遅いと思う。
仕事が変わったので引き継いだ仕事を覚えるまで多分今週は
遅いと思う。
真面目の上にくそがつく男なので完璧でないとしりが落ちつかないようだ。
明日もう1日歯医者と県庁へ行ってこなければならない。
大変だが夫の方が拘束されて申し訳ないと心の中で手を合わせている。
書類の字が踊っているが何とか読めるようなのでそれだけでも
ありがたいと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿