みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

少しだけ元気に

2006年02月01日 | Weblog
たかが風邪されど風邪でした。
まだお風呂もいただけないのですが、パソコンを除けるだけに回復です。
これからフイットネスで鍛えようと思って水着を買ったりして気合を入れていましたのに何のことは無い水中はカルキで今の体ではなお悪くなるとのこと、じゃ2Fで軽~るい運動をといったらそれも余り良くないとのこと今は取りあえず肺の奥まで冷え切っている体を温めることをしないと免疫が落ちてしまっているとのことです。
今はお医者さえ相手になってくれない体自分でいいと思ったことをやって長生きします。医者の言う時間を座して待つなどしないぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からだを・・・ (kaach)
2006-02-01 15:50:33
からだを温める。とても肝心なことかもしれません。



むしろ東洋医学的な事のほうが正解かもしれませんね。



そんな事がわからずに無茶なことを誘ってしまった様で慙愧に耐えません。



からだの中から免疫力や体力をつけてください。



温かくなって少し体力が出たらどこかおいしいものでも食べに行きましょう。
返信する
人様のせいではありません。 (ひろ)
2006-02-01 16:06:37
とんでもない。あなたのお誘いが無くても自分で考えていた時に踏ん切りにはなりましたが、それも何がいいか私がいろいろ模索しているだけのこと・・・それよりお休みしていらしたのを私が腰を上げたばかりに私こそごめんなさい。

どうぞ足腰に力をつけてください。

私もがんばって80歳過ぎまで生きます。

母を見ていたらそうかなとも思います。

弟がきっと今年の暮れまで帰らないのではないかと思いますが、そのために弟の帰るまでは死なれんとがんばっています。

私も母を見習ってがんばります。
返信する

コメントを投稿