みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

今日は温熱治療院へ

2006年02月23日 | Weblog
今日は先生が来られての治療。岩盤浴に入り30分は酸素吸入をするので暑くても苦しくない。1時間ぐらいなのかと思うが其の後全身顔までマッサージをしてくださる汗びっそりになる。

この間は疲れたというか好転反応というか2日間寝ていたがきょうはそうでもない汗と一緒に体内の毒素が出るようで薬も少しずつ減らして行こうと思っている

今飲んでいる薬は治療のためではないのだからやめられるものからやめていかないと副作用が出るのでそれも辛いから・・・・

そんなことで午後はつぶれ夕方買い物にもいってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう~ (kaach)
2006-02-25 00:35:04
岩盤浴なんて聞いただけでも気持ちよさそうに思いますが、実際はドウなんでしょうか。





お薬少しずつ減ると良いですね。
返信する
岩盤浴 (ひろ)
2006-02-25 18:22:57
汗が沢山でますのでパンツだけで1時間ぐらいでしょうか寝ています。

30分ぐらいは酸素吸入していますので心臓はひどくありません。



月に併せたら医療費だけで6万円余り、今となっては使うことなくなった着物やバック帯、其のお金があればとは思いますが、今のところ夫のお金に手をつけていないのでいいかと思っています。お金には不自由しないそうですが貯まらない性格のようです。(占いが言います)
返信する

コメントを投稿