みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

2年半ぶりのバス旅行?

2007年04月27日 | Weblog
案内をいただいてどうしようかと
考えていたが今朝思い切ってバスで
香林坊までバス旅行をしてみた。
2年半ぶりで四高の周りのことも
世間でいろいろ話が出ていたが
明るくなっていて様変わりを
見ることが出来た。
本当は不安で仕方なかったのだが
何とか無事帰宅できた。
一応心臓は落着いているので
時間構わずに帰ってきたので
たまには良いかと思った。
旧議会会館を12時20分に出て
家に着いたら1時半を廻っていた。
きょうはひろにとって大冒険だった。
でも終りよければすべてよしと
思っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaach)
2007-04-27 21:18:58
ホンとにバス旅行だぁ
今日はお天気も良かったし・・・
少しは気持ちも晴れましたか?
返信する
Unknown (ひろ)
2007-04-27 21:26:42
地震につなげられるほどではないまでも自分で自分を褒めてあげます。
返信する

コメントを投稿