みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

朝から寒かったが

2012年10月30日 | Weblog

 

 朝から寒いせいか右手が痛かった。マッサージに来ていただいたドライバーさんが

夕方から降るようですよと言っておられたが夕方どころか2時半頃にはものすごい

音を立てて降り出した。夫に傘を持っていってといっていたのだが持って行ったかどうか

凄い振り方なので心配だ。もう年だから雨に濡れたら即風邪を引くのに傘持って行って

といっていたのに聞こえていたのかどうか・・・

最近雨の音がものすごく聞こえて私は怖く思う。1時間ほど降ったら今はけろっとして

いる。雨が怖かったり雷が怖かったりでおかしいが最近気が小さくなったのかおかし

い。こんど11月の8日に紅葉狩りに大牧ヘ行く事になって居るが行けるかどうか

明日医科大へいってどういわれるかそれによってである。出来たら行けるときに行って

おきたい。今日だって何かで心臓がばくばくしたりするので何とも言えない。

あのきちがいのような雨は何だったのだろうか?今はけろっとして音もしていない。

夫は濡れなかったのだろうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にわかの大雨! (kaach)
2012-10-30 21:39:10
私もしっかり大慌ての一時間でした。

ホントに相変わらずの天候不順です。

ご主人様ぬれなかったかしら?
返信する
濡れて帰ったようです。 (よりみち)
2012-10-31 10:18:18
濡れて帰ったようです。着替えをしていましたが昨夜はお風呂に入らず夜中に足下に暖房を入れてうすい布団を重ねてねていました
返信する

コメントを投稿