みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

びっくりした~

2007年03月25日 | Weblog
最近パソコンが重くなっているのが気がかりで朝からパソコンの前に
座っていた。
いきなり、地震!と思ったら家がきしみパソコンが喜んで飛び上がったので
抑えていた。夫が来て暖房機のスイッチを切ってくれた。
これは昔と違って倒れたら電源が切れるのでそれより直ったばかりの
パソコンが倒れるほうが心配だった。
飾り皿とたてが2個落ちただけで被害ゼロ。
最初はそんなに被害があるとは思っていなかったが能登の方は大変なことに
なっていた。朝、母に電話したときは大丈夫だといっていたが、午後になって妹から電話があって鐘楼堂の側の蓮如上人の石佛が倒れたとのこと金沢とは
震源地に近いから、でも母に何事もなかったのが救いだと思った。

その後が大変!又パソコンがフリーズしてどうにもならなくなって1時間余
りかけて息子に直してもらった。
何時使えなくなるか分からないので出来るだけこれで我慢しょうと
思っていたので、何とか今は買わなくていいようだ。
テレビも2台買わなければならないし面倒だからついでにと思ったが、
使えるものをもう少し使えば良いかと思っている。

最近頭の回転が悪くなっているのに理解に苦しむ出来事ばかりで
困ったものだと思っている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿