みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

夫が片付けをしてくれても

2012年11月30日 | Weblog

 確かに我が家の茶の間は物が多すぎて片付いていない。
最近私の未処理の物まで捨てるところへやってしまう。先日も息子の再発行の出来ない物が
無いと言って探していたがきっと捨てたのだと思う。
確かに毎日パンフレットのような物やはがき大の物が沢山来る。でも息子宛のものは開かないで
と言って居るのに少し来だしたのかなと思ったりする。
今日も振り込み用紙が1枚無くなったのではないかと思う。段々こんな事になっていく
のかなあと淋しくなる。
別に見られて悪い物はないが特に息子に着た物はパンフレットでも必要な物があるのに・・・
瀬戸へ言ったら私のとって置かなければならない物が山ほど捨てるところへ出してあって
私はそれを又持って来た。
そんなことをして1日過をごした。
洗濯物が帰って来たのがまだかた付けられなくて何とか今夜は片付けようと思っている。
昨日のブログを見たらそこいら中誤字だらけ恥ずかしくなる。
今日は人差し指が少し楽なので有り難いことだと思う。不都合なところがたくさんあると
こんな些細なことにでも感謝できる。
マッサージのドライバ-さんが今日で松任の方に変わられるそうで来週からは別の方が
来られるのだそうだ。みちを覚えられるのに時々変わられるのだそうである。
私も足がもう少し楽になれたらどれだけ幸せかと思う。腰も痛かったのだったがかすかにだが
策になったように思う。これは当てにならないが・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿