みやちゃん日記

気侭に書き込みます。

今日もゲンキ

2006年05月18日 | Weblog
昨日少しハードだったかな?と思ったが大丈夫

朝からメールのお返事を送信!昨日センターに行ったことに対して
ひろが顔出してくれただけで心強かったとKさんに煽てられて
気をよくしている。煽ての聞く人間は扱いやすいよ。
1箇所当番に入ったほうが気晴らしに良いのではないかとお誘いを受けたが
そうかもしれないので何時まで続けられるかわからないが
やってみようと思う。

今日はもう一つうれしい電話が入った。
いつかこのことを書けたらこの上ない幸せなのだが・・・

今日は西瓜ほどもある白雪を朝食にいただく。
まあまあの味。

乱視にまたなったのか濁点が2重に見える。
でもこれしきのことかるい かるい

今朝の新聞で今年学生の学力は落ちているが知力は今までより良いとか
出ていてその知力の評価をすることがないがその後者の方こそ
大事ではないかというようなことが書いてあった。
あれだけ塾バヤリで沢山の子が通っていて学力低下はないだろうと思う。

因みに我が家の息子は塾へは時間の無駄だといって行かなかった。
塾へ行くより参考書など使いもしない物に沢山お金掛かったが・・・
何が良いのやら・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿