Dying Message

僕が最期に伝えたかったこと……

再会叶わず……

2012-10-20 00:47:28 | Weblog

 昨日の帰り、ふらっと海へ寄ってみた。元々はツイッターのために撮影した写真なのだけど、あかね色の空と白波のコントラストが妙に美しいのでこちらにも載せときます。

 高校時代、オレは学校をサボってよく海へ行っていたので、ここに来れば感受性の鋭かった頃の自分に会えるかなと思ったのだけど、結果的に再会は叶わなかった。

 だって、波音がゴーゴーと鳴り響きまくりで、感傷に浸れるような状況じゃないんだもん。辺りはどんどん暗くなるし、通りかかる人には「こいつ入水自殺するんじゃね?」てな目で見られるし、この画像だけ撮って、さっさと退散することに(笑)。

 台風が来ているのをすっかり忘れていたことが今回の敗因でした(笑)。


最新の画像もっと見る