Dying Message

僕が最期に伝えたかったこと……

ビッグな鷹戦士

2012-07-06 02:57:43 | 野球
 ホークスの選手で最も巨根なのは千賀投手だと思う。次点は中村選手。

 苗字が某オナホールに似ているから言ってるわけじゃなくて、これは結構自信がある。素人はきっと松中や吉川あたりを挙げるのだろうけど、まぁ千賀の足元にも及ばないでしょ。オレは一体何の玄人なんだ(笑)。

 逆に小さいのは誰だろう。こっちは少し難しいけれど、白根あたりでどうか。高卒ルーキーの名前を使うのが卑怯だと言うなら、江川とか? あるいは大隣? ダメだ。玄人の自分でもなかなかイメージが湧かない(笑)。

 昨日の記事が小綺麗にまとまった文章だったので、バランスを取るために今日は全力でくだらないことを書いてみました(笑)。


最新の画像もっと見る