バンクーバーで1979年からオープンの日系美容室 Misako’s Hair Studio

『Misako's Hair Studio』から様々な情報をお届けします。

プライドパレード

2007年08月06日 | イベント
   
  今日もとーーーてっも良いお天気のバンクーバーでしたね



   皆さん、昨日のフィナーレの花火とプライドパレードは

                    見に行きましたか???


 花火もスゴイ良かったし、プライドパレードも

         気合いの入った格好!?が見応えあって、

                すごーーーい楽しかったですね


スゴイ写真がたくさん撮れたので、ブログにUPしたいところですが、

            刺激?が強いので遠慮させて頂きます・・・。


    見たい方は、店にどうぞ(ちゃっかり宣伝)


 なんか、いっこずつ色んなイベントが終わって寂しくなりますね


         いまのうちに夏を楽しまなきゃですね!!


先日から、9月6日まで、カットカラー、カットパーマが20%割引です


       皆様のお越しを心よりお待ちしています


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆花火☆ | トップ | 夏の疲れ・・・・。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪ひょ (ぎょぴ)
2007-08-06 14:57:51
大阪の花火もすごいですよ~
動画で掲載したよん
カナダにも花火あるんだね
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事