バンクーバーで1979年からオープンの日系美容室 Misako’s Hair Studio

『Misako's Hair Studio』から様々な情報をお届けします。

楽しいMisako会🌞

2024年03月10日 | Downtown (Davie St)

 

 

 

皆様、お久しぶりです!ミサコヘアスタジオDavie店です★

いよいよ夏時間も開始!

ちょっとずつ暖かくなってきたバンクーバーにテンションが上がりますね💛

 

先日はMetro店のみんなと共に、オーナーのMisako邸に行ってまいりました!!

普段バンクーバーではなかなかお目にかかれない、和食をはじめとした数々のご馳走に一同舌鼓。。。🤤✨みんなで餃子や生春巻き作ったのも楽しかったです🙌

 

そして、外に広がる景色は圧巻!!

とても爽快な気分になれました👀✨

 

ちょっとずつ春をちらつかせ始めたバンクーバー!

わくわくするこれからの季節に向けて、

髪の毛も下準備してみませんか☺??

Misako Hair Studioスタッフ一同皆さんにお会いできるのを楽しみにしております🌸

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 | トップ | Misako Divie店、無料パーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Downtown (Davie St)」カテゴリの最新記事