バンクーバーで1979年からオープンの日系美容室 Misako’s Hair Studio

『Misako's Hair Studio』から様々な情報をお届けします。

☆花火☆

2007年07月27日 | イベント
   昨日のイングリッシュべイの花火大会は、皆さん行きましたか??

音楽に合わせて上がって、とってもキレイでしたね

  今週と、来週の土曜日もあるみたいで、楽しみですね



   浴衣の女の子も何人か見かけて、夏らしくていいですね



      来月から、キャンペーンが始まります


  カット&カラー、カット&パーマが


         8/3~9/6迄なんと20%OFFになります。



  なんと縮毛矯正やデジタルパーマも割引の対象になりますので、

              是非、この機会に御来店くださいませ


  皆様のご来店をこころよりお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆デジタルパーマ☆ | トップ | プライドパレード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事