バンクーバーで1979年からオープンの日系美容室 Misako’s Hair Studio

『Misako's Hair Studio』から様々な情報をお届けします。

休日の過ごし方。3月プロモーションDavie店

2019年03月06日 | Downtown (Davie St)

こんにちは!Davie店MITSUです!!

今回は休日大好きなポケを食べに行きました!!

バンクーバーで1番大好きな寿司レストランです!carpというレストランで寿司ももちろん

ここのポケが本当に美味しいです!バンクーバーでナンバー1です!!

 

 

その後最近できた毎日行列ができるバブルティーを飲みに行きました!!

幸福堂といってここのパール(タピオカ)がすごく美味しく黒糖ミルクティーが人気で美味しかったです!!

 

そしてもう3月になりましたね。早いです。

そこで今月のDavie店のキャンペーンはカットトリートメント(ヘッドスパ含む)10%オフ。ブリーチ、カラー20%オフのキャンペーンになります!



This month's campaign is 10% off for cut treatments (including head spa). Bleach, color 20% off campaign becomes!

 

是非この機会に乾燥してるこの時期に髪や頭皮のケアでトリートメントやスパはいかがでしょうか?!

後ブリーチしてイメージチェンジしませんか?!

季節の変わり目なのでブリーチして髪を明るくして気分も明るくしましょう!!

 

Instagramでフォローしてください!ユーザーネーム: mitsu.vancouver32
https://www.instagram.com/mitsu.vancouver32?r=nametag

fb://page/144530742252634?ti=as

インスタグラムやFacebookでもスタイルアップしているので是非見てください!!

 

 

Canadaバンクーバーで美容師してますので気になったりやりたい方、相談ある方お気軽に連絡ください!カット、カラー、ストレートお任せ下さい!

DM、フォローお待ちしてます!!

よろしくお願いします!

インスタをみてご連絡して頂いた方10%オフします!

 

また現在Misako Hair Studio

ではカナダ・バンクーバーで一緒に働いてくれる仲間を大募集です。日本からのお問い合わせも気兼ねなくご連絡ください❗️

ワーホリで来ようか迷ってる方、ワーホリ使ったけどまたバンクーバーで美容師したいけど海外で美容師がしたい方どしどし質問、ご連絡お待ちしてます!!

 

 #Canada#Vancouver#hair#hairstyle#color#cut#美容師#モデル#サロン#いいね#海外ヘアサロン#ワーホリ#美容室#カナダ#downtown#ヘアスタイル#バンクーバー#ヘアカタ#海外#日系サロン#髪形#ダブルカラー#外国人風#グラデーションカラー#グレージュ#流行ヘア#アレンジ#follow#instagood #머리스타그램

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパニーズレストラン | トップ | 春のおとずれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Downtown (Davie St)」カテゴリの最新記事