あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

長友

2011年01月30日 11時28分38秒 | SIGMA DP2
昨夜はサッカーをテレビで観ていた。
延長戦で日本が勝利。
ピンチが多かったけれど、よく頑張った。

試合後、長友が香川のユニフォームを手にとってピッチに立ってた。
骨折で帰国したけれど長友に気持ちを託した香川。
その気持ちに応えた長友。

SIGMA DP2
丸の内

ところで松井のは誰か持ってくれてたのかな・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同郷 | トップ | 物欲 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香川 (yuki)
2011-01-30 12:54:09
mintonさん、こんにちは。
 ハラハラ、ドキドキの連続でした。
 長友のパスは最高でした。
  10のユニホームが輝いていましたね。
返信する
Unknown (minton)
2011-01-30 22:34:02
yukiさん
香川はあれを見て、きっと治療への勇気が余計に沸いたんじゃないかと思うんですよ。
一丸となってという言葉がありますけれど、まさにチーム一丸でした。
返信する
Unknown (SHIN)
2011-01-30 23:32:53
2時過ぎまでみてました☆

長友と川島が大活躍でしたね♪
返信する
Unknown (Shizuka)
2011-01-31 22:06:23
私は、ゴールの瞬間うつらうつらしていて、息子の「入った~!!」の歓声に目が覚めました~でも、よかったです!・・・松井のユニフォームは、遠藤が着てましたね。よかったよかった。笑
返信する
Unknown (minton)
2011-02-01 09:42:53
SHINさん
ぎっくり腰なのに、夜更かししちゃったんですか!!
でもありゃ観ないわけにはいきませんよね。
みんなすごく頑張りました。
返信する
Unknown (minton)
2011-02-01 09:45:14
Shizukaさん
遠藤が着てくれてたんですか。
ああ、よかった。
今回は松井に近い年齢の人が少なかったので、誰がユニフォームを着てくれるかって思ってたんですが、地上アナログ放送は表彰式までやらなかったので、わからなかったんです。
松井に近い年齢は、前田や遠藤くらいですよね。
返信する

コメントを投稿

SIGMA DP2」カテゴリの最新記事