あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

もうそこまで

2011年11月06日 09時15分54秒 | Finepix X100
昨日は都内に移動。
渋谷駅での一枚。
夜になって降り出した雨。
傘を持っていない人も多くて、濡れたまま歩く姿も多く見られた。
手前の子はちょっと向こうから歩いてくる女の子と待ち合わせ。
この場所で数秒後に歓声を上げて喜ぶのでありました。


FUJI FINEPIX X100



昨日はJLCのパーティーに参加させて頂きました。
このメンバーの方々やそこに集う方々の話は、とても楽しくてあっという間に時間が経ってしまいます。
皆さん楽しい話をして頂きありがとうございました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒 | トップ | 新宿 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neoribates)
2011-11-06 10:31:54
mintonさん,昨夜はありがとうございました~
知らず知らずの間に4時間ほどが経ってしまっていました.楽しかったです~
飲み物,おつまみ,ありがとうございました.
返信する
Unknown (roxanne6)
2011-11-06 21:10:55
遠いところお越しいただきありがとうございました。
楽しいひとときを過ごせて至福の夜でした
返信する
Unknown (okimu/marierit)
2011-11-06 21:48:48
久しぶりにお会いできて 楽しかったです。
有り難うございました。
返信する
Unknown (swingphoto)
2011-11-06 21:59:38
東京は今日もすぐれない天気です。
でも、何故か蒸し暑いです。
返信する
Unknown (sacra-fragola)
2011-11-06 22:34:38
昨日今日と冴えないお天気でしたね、東京は。
私も金曜日に出かけましたよ、ここ。
外苑前の銀杏並木の色づき具合を確認しながら
、渋谷までぼちぼち散歩がてら行って来ました。
返信する
Unknown (jet)
2011-11-06 23:56:20
行かれてましたか ライカ鉄道
楽しかった事でしょうね^^)
一度行った事が有るのですが、みなさん色々話しかけて下さり、楽しかったです
今回も、機会が有れば、行きたかったのですが、仕事も有ったりで行けませんでした
返信する
Unknown (minton)
2011-11-07 00:28:24
御隠居~
いやぁ~~、楽しかったです。
リーマンさんやnoyanさんなどなど、センターテーブルのあちら側にいらした方々とはお話ができなくて残念でした。
4時間もお邪魔しちゃったんですね。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (minton)
2011-11-07 00:30:19
六さん
知合いの多くない僕のために、ずっと横にいてくださりありがとうございました。
写真が趣味の人が周りにいないので、とても幸せな時間でした。
またぜひよろしく御願いします。
返信する
Unknown (minton)
2011-11-07 00:31:24
マリオさん
ずっとごいっしょして頂きありがとうございました。
とても楽しかったです。
次もまたよろしく御願いします。
返信する
Unknown (minton)
2011-11-07 00:33:43
sacra-fragolaさん
おお、行かれたんですか!!
機会があればお会いしたいです。
カメラのこと。イタリアのことなど、教えて頂きたいことがたくさんあります。
外苑の銀杏もそんな時期なんですね。行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

Finepix X100」カテゴリの最新記事