あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

柿も終わり

2011年11月09日 10時22分09秒 | M-HEXANON50mmF2
信州は冬の足音が近づいている。
柿の写真もこのブログの画像フォルダーにもあるが、季節はずれになってしまった。



Leica M9-P + M-HEXANON 50mm F2

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | たかが灯油、されど灯油 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2011-11-09 12:35:53
ほんと、急に寒さを感じるようになりました。
でも、これで平年並みなんですよね・・・。
一枚目の雲の雰囲気にも晩秋の雰囲気を感じますね・・。
返信する
Unknown (minton)
2011-11-09 16:13:08
のぼるさん
そうなんですよね。これが平年並み。
今までがあったかすぎたんですね。
この写真たちはちょっと前に撮影したものなので、元気がいいです。
でも晩秋の雰囲気はありますね。
返信する
Unknown (sacra-fragola)
2011-11-09 22:15:51
深い色合いですね~。
秋の色が色濃く出ていますね。
信州の秋は足早に通り過ぎてしまうのですね。
返信する
Unknown (なかまち)
2011-11-09 22:22:29
うわ、2枚目の生々しさ、なんですか~、これは!!
返信する
Unknown (tullyz2)
2011-11-09 22:25:21
柿も葉っぱもいい色ですね。
秋は写真もたくさん撮れるので
とてもアップし切れません。
季節感の少ないものは冬に回します^^
返信する
Unknown (minton)
2011-11-09 23:04:27
sacra-fragolaさん
信州は秋があっという間です。
この感覚で京都や鎌倉に行くと、秋が遅くて驚いてしまうんです。
返信する
Unknown (minton)
2011-11-09 23:14:12
なかまちさん
ちょこっとポジっぽく手を入れました。笑
でもいい色ですよね。
返信する
Unknown (minton)
2011-11-09 23:14:56
tullyz2さん
秋はいろんな色がありますからねえ。
全部アップできませんよね。
返信する
Unknown (SHIN)
2011-11-10 06:08:42
関西ではやっと柿が市場に出回りはじめたころです。
奈良の柿が有名です。

神戸でもやっと柿が色づいたので、いまから写真にベストな時期に入ります。
返信する
Unknown (minton)
2011-11-10 22:05:29
SHINさん
関西はこれからですか。
こちらでは柿の葉が落ちています。
あるいはオレンジ色っぽい葉になっています。
夜が寒くて寒くて(笑)
返信する

コメントを投稿

M-HEXANON50mmF2」カテゴリの最新記事