goo

仕事始め

今日から仕事です。

会社は休みなので休日出勤。
さすがに年始の出勤が休日だと思うとやる気が出ませんが、
昨年末の忙しさを引きずっているので、朝から飛ばして仕事しました(笑)

帰ると今日のデザートはロールケーキ。

連れが名古屋に行って買ってきました。

ロールケーキを5等分。

二人なのに5等分!?

当然僕が2で連れが3です(笑)

いいよ、いいよ、好きなだけ食べておくれ。

これ、美味しいのですが、さすがに甘いものだけでは美味しさも半減です。
甘いものと一緒に飲むコーヒーに癒されます。

さっ、今年も1年がんばろっと!

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« そういえば、 しまった、、... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2008-01-05 16:50:08
すっかり出遅れてますが^_^;、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~♪
やっと明日から仕事です(笑)
来月、いいですね~!ボクももし来月が沖縄なら・・
きっと年末年始になんか風邪引かなかったはず(笑)
 
 
 
明けましておめでとうございます(^^) (Gakky)
2008-01-05 21:19:07
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)/

来月は、うちの嫁さんが冬に行ってみたい♪というので、行くことになりました。
泊まるところは、sperryさんに合わせました。晩御飯の情報が聞けるからって(笑)
晩御飯の件、ありがとうございます。
久しぶりの本島、楽しみです。

今年もお互い、仕事も遊びもがんばりましょうね!
 
 
 
もっと出遅れ! (BK)
2008-01-05 22:49:49
新年あけましておめでとうございます。
我が家のお正月は、近所(歩いていける範囲)に買い物に行く程度で、基本的には寝正月だったのですが、妻がビリーズ・・・をやるというので、食って、寝て、ビリーの繰り返し。おかげであまり太ることもなかったのですが、体全体がだるい状態が今も続いてます(^_^;)。
1月後半の沖縄本島への旅行は、花見に合わせたはずが、どうも半月ほど早めに咲きそうな気配。んーー、物事うまくいなかいなー。とりあえず、最低限どこに行くか決めようと思ってます。
2月には、数年前に行ったことがあって、ヤクルトスワローズファンの自分としては、いてもたってもいられず浦添球場に練習を見に行った記憶があります。確か、そのとき北部のヒロコーヒーファームに初めて行き、コーヒーゼリー等を食べました。あのコーヒーゼリーは絶品だと思うのですが、今回もいけるかなー。
それでは、本年もよろしくお願いします。
 
 
 
明けましておめでとうがざいます(^^) (Gakky)
2008-01-06 19:34:39
Bkさん、今年もよろしくお願いします。
 お正月からビリーですかっ!
うちはまったくの無精者の集まりなので、手を出しませんでしたが、あれを続けているというと尊敬です。あれはすごくハードでしょう。これからもがんばって続けてくださいね。。。しかし若いですねぇ(笑)
 うちの沖縄行きは、単に”冬の沖縄”に行ってみたいと思って行くことにしたんですが、もう桜が咲くんですね。気温はどうかな、天気はどうかなと、今から気になってますが、今回は海とは無縁の旅行になりそうです。おもいっきり観光してきます(笑)
まだ首里城も国際通りも行ったことがないので、その辺りとか、今帰仁村のほうとかフラッとする予定です。
 お互いいい旅行になるといいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。