goo

暇。。。ホテル待機 in 杭州

えーーーっと、今日は仕事してるはずだったんですが。
なにやら騒動が大きくなってきたもんで、
お客さんの会社の日本人スタッフは本日休みだそうで。。。

そんなもんだから、僕もホテル待機にしてくださいって(--;)

日本がらみの会社なんだけど、僕の行く現場は日本人がいないって聞いてたんだけど。
まぁ、どっちでもいいんだけど、できれば仕事して、早く帰りたかったぞ。

午前中は遅~~い接続環境でネットサーフィン。
このご時勢に300kbpsくらいですもん。ファイルの多いページなんて開きゃしない。
相変わらずYouTubeはダメ。Googleマップも変。Facebookもダメですね。
とにかく遅すぎで、規制がかかって接続できないのか、遅いだけなのか判らん(笑)
オセロも途中で接続が切れまくりでダメ。

とりあえず午前中はそんな感じ。

でもホテルの部屋でボーっとしてると眠くなるのよね。
かといって、今寝ちゃうと、夜眠れなくなっちゃうだろうし。。。困るなぁ。

ホテルにプールがあるから泳ぎたいくらいだけど。。。


どっちにしても明日は仕事かな。
一日延長の話も出てきたし。
とにかく早く終わって欲しい。。。。いろいろね。

幸いホテルがいいので、快適は快適。
朝ごはんも豪華なバイキングでした。

広すぎて見えないけど。
ぱっと見て日本人はいないかなぁ。
ホテルが工業団地に近い立地なので、技術系っぽいアメリカ人かヨーロッパからの人が多そう。
(目の前の人は違うけど)
あとなぜかきれいなお姉さんがチラホラ。

ご飯はいろんな種類があるけど、無難に食べられそうなものをチョイス。

朝ごはんの前に、仕事中止の連絡があったので、少なめに。

デザートは

まぁまぁ美味しいドラゴンフルーツと水々しスイカ(味も水っぽい)と
カチカチのメロン(まぁ野菜感覚。でも甘かった)、一番ましなオレンジ。

でもいつも仕事で泊まるホテルと比べると、ここは申し分なし。

僕の部屋は15階。

部屋からの眺めはのんびりとしたものです。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とりあえず移動 今日の晩御飯 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。