goo

一時帰宅

今週末は土日休み。
出張先で2日も過ごすのはもったいないので帰ってきました。
午前3時半に起きて、15分後に出発。
途中妙義山が綺麗でしたが、車を止めれるところがなくて残念、写真撮りたかったなぁ。
下の写真は姨捨のP.A.からの風景。

ここでコンビニで買ったパンをもぐもぐ。

会社着が8時半でした。一人で運転だったので、ちと疲れましたが、
帰る楽しみがあるので、苦になりません。
嫁さんに会社に迎えに来てもらって帰宅。

嫁さんがCocoストアで買った

お菓子御殿のロールケーキ。
あー、たまにはいいもんですね。
紅芋らしい味が沖縄らしくてよかったな。

それからは散髪行ってテレビ見て。。。
家でのんびり過ごしました。
やっぱり自分の家はくつろげるのがいいです。
出張先のホテルで休みがあっても、何してても疲れるだけなので、
こうして身も心も休まるのは嬉しいです。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大腸内視鏡検査 今日のランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。