goo

ラーメン

今晩は、

ネギと脂たっぷりのラーメン。
”コラーゲンたっぷりで女性にも人気”と書いてあったので食べてみましたが、
量が多くて結構ぐっと来ました。

女性がこれを食べるのか!?と思いながらも、まぁ美味しかったので良しとします。
ベースはしょう油でした。

明日、お肌がツルツルかも♪

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お好み焼き 移動 ~吹田~ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2009-11-20 18:01:30
だいぶ旨そうなんですけどー♪
あ~腹減ったなぁ・・・・
 
 
 
Unknown (Gakky)
2009-11-20 21:24:16
これねぇ、同僚は美味しくないって(笑)

でも、今朝オヤジっぽくない肌触りになってましたよ。ベタベタでもないカサカサでもない不思議な感じでした。
味云々より、これにビックリ。
まだまだ姫路は長いので、もう一回食べに行こうかと思っております。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。