goo

これはアカンやろ

くそ暑いっすね。

今日は仕事だったのだが。普段は土曜日の出勤なんて、と思うのだが、
こう暑いと下手に家にいるよりいいかも。(^^;)

夕方洗車場で車を洗い流してきたけど、暑かったぁ~

 

で、集合住宅での出来事。

被害者の方は、ちょっと揉め事の多い方で、その方だけが狙われたとすると
犯人はあの人か!?と思ってしまいますが。
まぁ、犯人探しは警察に任せるとして。

それにしても、車にいたずらするとか、どういった気持ちでやるんだろうなぁ。
軽い気持ちで犯罪を犯す人が多いけど、全くどういう考えしてるんだろう。

僕もナナハンを盗まれたことがあって、
3ヶ月間くらいは、目のあった奴は殺したろか、
と思ってたくらいなんですけど、それやっちゃうと自分も犯罪者だもんね。

しかし、困った世の中ですなぁ。

ちなみに、我が家はどちらかというと被害にあわれた方に近い側かな。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のゴミ 暑い夜には »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。