goo

俺、消防団!?

昨日、普段めったにかかってこない人から内線電話・・・

消防団」の団結式にでろ・・・って、俺、消防団なの(??)

で、今日、晩飯がこんなんでした・・・

 

 

 

 

まっ、こんなもんでしたけど、腹6分目くらいの量かな。
お酒飲まないかんかったな・・・

何故か「グルクン」のてんぷらなるものがあって、
これだけは沖縄好きの血がぴくっと反応しました(笑)

ところで、あまり会社にいない自分。
すでに知らない間に防火訓練も終わっている様子。
まっ、出番はないな(^^)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« えっ、老眼・・・ ヤドカリの足... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。