goo

今日のランチ

今朝初めて使った目薬。
副作用があるかもと言われました。
体調が〜と言われていたのでちょっと嫌だなぁと思っていたんですが、そういうことはなし。
ただものすごく目がショボショボするんです。
絶えずショボショボしてる感じ。
ショボショボするんだけど、見えづらいというのはない。
うーん、今日は休みだったし、そんなに気にならなかったんだけど
明日からの仕事はどうかな。
とりあえず様子見。

今日はまったり過ごしました。

部屋の中でいろいろカメラの設定をいじったりしてました。
うーん、早く桜の季節にならないかなぁ。待ち遠しいっす。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ちょっとポタ... 3連休だけど »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。