goo

今日のランチ

車で1時間ぐらいのお店。
名古屋守山にあるお店に行ってきました。

僕はミートソースのパスタ。

ナスは好きじゃないのでなくてもいいのですが、
美味しかったですw。

嫁さんはサーモンのパスタ。
生麺使用でなかなか美味しい。

お値段少しアップなので当たり前かもしれませんが、
コッチのほうが美味しかったかな。
でも、どちらもよろしい。

実は目的が食べ物ではなかったので、あまり期待してませんでしたが、
十分美味しかったですわ。

デザートもよかったな。

手前が僕のチーズケーキですが、
ふんわりした感じで、美味しかったです。
濃厚な感じが好きな人には向かないかもしれませんけどね。

帰りにかなり久しぶりに車屋さんに立ち寄り。
少しだけお喋りして帰ってきました。

久しぶりに嫁さんを乗せてお出かけ。
車屋さんも久しぶりだったし。
楽しいオヤスミになりましたゎ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« GWですが・・・ ありがとう »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。