goo

また平三。

2008.09.29

多良川さんからすぐ近くなので、またもや平三のところにやってきました。

気持ちよさそうに寝てました。

近くでワイワイ騒いでいると、ゆっくりと目が開いて、

ぼりぼりと角で背中を掻きだしました。
おぉ~、かわいい~(臭いけど)。

おとなしくしていたので、記念撮影させてもらいました。

ちなみに平三の家はこんな感じ。

ここなら波の音も聞こえるし星も綺麗に見えそうだ。
今頃どうしてるのかなぁ。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多良川 東の浜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。