goo

夏バテ解消!

うちの会社は仕事柄、意外に高価なものを取り扱っているのですが、
まぁ、それは一般に人にはただの”もの”にしか見えないものです。

まぁ、普段からあまり値段については意識していませんでしたが、
今日は違いました。

とある作業中に、、、、
目の前で100万円くらいのものが、バシャーンと吹っ飛びました Σ(゜口゜;
(全損でした)

うぉぉぉぉー、と声にこそ出してませんが、心の中で叫んでましたゎ。
ていうか、あまりの事態に声が出ませんでした。(^^;)

・・・そのおかげで、一瞬にして夏ばてが解消されました。。。

自分の責任ではないのですが、自分がもうちょっと注意していれば、
防げたかもしれないと思うと残念です。
こうならないように、次回から対策をすると共に、
明日からいっそう注意しなければと思う次第であります。

いやいや、今日ばっかりは”のんき”にはやってられませんでした。
もしかして、最近の自分の周りのものが壊れていく連鎖反応のひとつなのかな。。。
それだと、怖いな。

 

夜は、ガリガリ君のマンゴー味を食しました。

早いもので、もう後1週間もすると暑さのピークが終わり、
夏が過ぎ去って行きます。

実はあと少しです。
みなさん、夏を楽しみましょうね~

結構おいしかったですよ~

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« うなぎだ♪ 夕陽 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。