goo

ジテ通

嫁さんに、「速く走っちゃダメよ。安全運転でね」と言われたので、
今日はゆっくりまったり走りました。
ゆっくりといっても、少し力を抜いて走るだけで、
なんか気持ち良く走れるじゃん。

あくせく走るより、その方が気持ち良く走れる。

しかし自転車の何が楽しいのかよくわからんな。
単車みたいな異次元の魅力もないし、
車みたいな便利さもないし。
1日頑張って走っても、車ならすぐの距離だし。

子供の頃、初めて自転車に乗れたとき、
風のように走ることに興奮した、あの感じがあるわけもないし。
よくわからんが、なんか楽しい気がする。

まぁ歳なんで。
健康にいいかなぁー、ぐらいかな。。。

困ったことに、花粉を吸いすぎたのか、
今日の夜から鼻水全開なんですけど・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 自転車通勤開始 自転車 覚書 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。