goo

宮古のまもるくん

以前にも記事にした「まもるくん」ですが、
あちこちに点在していますが、この日に走ったR390沿いには
車で走っていると、「あっ、ここにいた!」「おっ、ここにも!」というところがあります。

最初に見たのは、

なんとうわさに聞く”手術の痕”が見られるまもるくんです。

台風で破損(?)した体を接合した痕跡が痛々しい・・・

でも、結構笑えます。

次に

この方は、目をいたずらされたのか、白目でちと怖い・・・

そして、広々としたなかにたたずんでいたこの人。

ちょっとカッコいいです。

皆さん、お勤めご苦労さんです。
また、宮古に来た時に会いたいものです。

この日は、きび畑で夕陽を見ました。

うん、宮古だからって、海に沈む夕陽ばかりじゃなくて、こういう夕陽もなかなかいいものでした。

(2006.10.16 17:56)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 節分といえば、 宮古 竹 その1 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。