goo

韓国出張15日目

いやぁ~、今日はなんだかいい調子。
この調子なら帰ってもいいかなぁ~、いいのかなぁ~♪
昨夜の努力が実ったかな(^^)

とりあえず、12月1日の飛行機を予約。
なんだかウキウキしてきました。ヽ(´▽`)/

今日から一人なんですけど、まぁ、少しだし。
結構馴れたし。まぁ、いっか!

今日は、え~、ネタネタ・・・
馴れてくると、ネタが見えなくなるもんです。(^_^;)

ということで、晩御飯でごまかし、ごまかし。
今日はキムチポックンパップ?
なんだか、かわいい名前。でも、一目瞭然。

いわゆる、キムチチャーハンです、それに目玉焼きが乗ってます。
美味しいですね。日本でもありそうですよね。
ちょっと辛いですけど。

最近、一人の時とか、夜遅いときは、ココばっかりです。
この前の餃子ラーメンもここです。
店はこんな感じです。

お店はちょっと狭くて、ちょっと汚いですね。
まぁ、ホテルから近くて安いのが売りでしょうかね。

あっ、もうすぐココともおさらば!\(^o^)/

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 韓国出張14日目 韓国出張16日目 »
 
コメント
 
 
 
すみませーん (sperry)
2005-11-30 14:31:25
ボクの机がよだれで汚いです(笑)



明日お帰りですか~、お疲れさま♪
 
 
 
ハイ! (Gakky)
2005-11-30 23:15:16
今回もありがとうございました。



やっぱり、いろんなことがあるからがんばれますね。ブログ書く暇があったら、寝たいなっていう時もありますけど、読んでくれてる人がいるんだと思うと、がんばれます。



他の読んでくれた人たちも、

ありがとうございました! m(_ _)m
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。