goo

ショック

今朝車に乗ろうとしたら、地面にでっかいオイル漏れの痕。
覗き込んで見てみると、
ショックからダラダラとオイルが。。。

漏れた量からすると、かなり抜けっちゃってるかな。。。。
ショックだなぁ。
あんまり乗ってないのに壊れるって、、、距離は関係ないと判っていても悲しい。

交換して4年半、20,000kmで抜けるって、ちと残念。
社外品だといっても、ちと短い。はずれたか。。。
いつ修理しようかな。。。お金いるなぁ。

 

風邪はよくもならず、悪くもならず。とりあえず風にあたらないようにして安静にしてよ。

晩ご飯はおつまみ系で美味しく頂きました。

お酒は気にせず飲んでます~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日の晩ご飯... 眠いだけの一... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (sperry)
2014-06-24 15:32:17
わかるわぁ・・・その気持ち・・・。
なんで?って思う時あるもんね。
でもどうしようもないってのが・・・つらい(汗)
直さないわけにはいかんしね。
お疲れさまです・・・^^;
 
 
 
Unknown (Gakky)
2014-06-24 21:56:43
とりあえずショップに持って行って相談かな。ショックって1本売りしてるのかなぁ。まぁ修理は無理だろうから、交換だよねー
乗ってても、全然気にならないから、余計悲しい。
今までは、いろんなところが壊れて修理したけど、ついに2度目なのかー!?と思うとそれもショック。
ま、でも楽しいから、しゃーないね(^^;)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。