goo

今日の晩御飯

最近出張先の晩御飯といえば、9割がたお弁当屋さんなんだけど、
今日は久しぶりにそれ以外でということで、パスタ屋さんへ。
パスタで有名な高崎の初代キングオブパスタ受賞というこれ。

お客さんのオススメということで行ってみました。

名前が難しくて、カッチャジョーネポーク。読めなかったorz。
写真では美味しそうに見えないような気がするのですが・・・
まるで角煮のように柔らかいポークがのっています。
ソースはミートソースと焼きそばの中間のような感じというと、ちょっと違うけど
なんていうか、B級グルメみたいな感じ。屋台で食べるのが似合う味です。
色が変な気もしますが、ほぼこの色でした。ソース系?
人気のシャンゴもそうなんですが、がっつり食べる系なんですよね。
まぁ好みの問題なので味についてはノーコメントで。

とりあえず、たまにはお弁当以外を食べるのも悪くないね、というところでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あ”ー 久しぶりの出来事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。