goo

車検終わり

昨日のワクチン接種で今日はちょっとだるい。副反応というほどではないけど、朝から眠い。
オープンの時間に合わせて車屋さんへ。

今週は何度も雪が舞ったのでそこそこ汚れてました。
日本車だと車検に出すと洗車してくれるお店もあるけど、こういう車のお店は多分洗車しないところがほとんどかも。
人手不足ってこともあるかもしれないけど、僕の場合は自分で洗車したいのでOKです。

実家に行って洗車。
ちょっと油汚れが付いているので3月にワックスかけようかな。


今回から車検証が新しくなりました〜って言われた。
なるほど小さくなったな。

ICチップ付き。
うーん、今まではオーバーフェンダー分の車幅変更の登録とか書いてあったけど、
何も記載がなくなった。何にも書いてないとちょっと寂しいな。

車検上がりで調子がいい。
何はともあれ、次乗るのが楽しみだな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ワクチン接種 今日のランチ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。