goo

パーチー

今日は昼間は仕事。
夜は、車屋さん主催のちょっと早いクリスマスパーティーに行ってきました。

ここ何年も入り浸りの車屋さんですが、恥ずかしがり屋の我が家は
あまりイベントには参加していませんでした。
が、最近は顔見知りも増えたことから、今年は出てみようかと。。。

初めての参加でしたが、すっごく楽しめました。
初参加の人でも楽しめるような、スタッフとお客さんが一緒になって楽しめる会でした。
今日はちょとだけビールを口にしただけなのに、結構酔ってしまい。。。今ヘロヘロです。

でも、すっごく楽しかったので、是非来年も。
みなさん、ありがとうございました♪

ちなみに今日は、時を同じくして会社のボーリング大会でした(^^;)
いや、こっちのほうが早く決まっていたので、まぁ。。。今日はよかったかな。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 移動 ~吹田~ ナッツ割り »
 
コメント
 
 
 
こちらでは始めまして (あっけ)
2009-11-22 09:51:00
おはようございま~す!
初書き込みで ちょっと緊張しております。。。
すご~く楽しそうですね♪
我が家も こんなにひどい風邪をひいていなければ
参加していたのですが・・・残念!
来年は是非参加したいと思いますので、
その時はどうぞよろしくお願い致します♪
ワタクシも恥ずかしがり屋さんですので・・・
お仕事、本当に大変ですね。。。
どうか睡眠をしっかりとって、風邪などひかれませんように。
インフルエンザではなくても、九州では(?)
咳の辛い風邪が流行しているようです(汗)
夫婦でまだゲホゲホゴホゴホしております。
でも、こうしてゴソゴソする元気は出てきました♪
 
 
 
あら、初めまして (Gakky)
2009-11-22 23:21:27
いつもありがとうございます。
いきなりこっちでビックリしました(笑)
我が家も今年初めてでしたが、とっても楽しめましたよ。来年は一緒に行けるといいですね。一緒なら不安も少なくてすむだろうし、家も喜びます。

いろいろお心遣いありがとう。
まぁ、仕事(出張)は慣れました。まだ数年前、ブログを始めた頃は死ぬほど嫌でしたけど(笑)。最初は無理してなのかストレスなのか、よく体調を壊していましたが、今はそれなりに楽しんでます(って、あんまり楽しくはないけど)

あっけさん家も早く元気になってくださいね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。