goo

マンゴーのジュース

2011/07 伊良部

今年は台風の影響で時期がずれたマンゴーの収穫。
なので、生のマンゴーを食べることなく旅行が終わりました。

が、「いなうの郷」さんでマンゴージュースを飲みました。

この時は晩御飯ですが、できれば朝の起きがけにぐいっと行くか、
暑い昼間に涼みながら飲むと最高ですな。
生のマンゴーは高いですからね~
こういうもので楽しめれば、それはそれでいいのかも。
宮古を訪れた際にマンゴーを自宅に送る方が多いようですが、
まぁ、我が家はその費用を次の旅行に回そうと、そんな感じらしいです。

とにかく沖縄に行ったら飲んでみてくださいね♪

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オフ会 そば »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。