goo

ショコラショー こりゃウマイ!

北海道 ショコラティエ マサールのショコラショーを食べました!

もう、随分前になりますが、名古屋の北海道展で連れがゲットしてきた
最後の品です。

とにかく美味しい!!
お店のHPには「ふわふわのチョコレートケーキにチョコレートソースを閉じ込めました。あたためてお召しあがりください。」と書いてあります。

こんな感じ。(ちょっと美しくないですけど・・・)

うちで食べる時も、チーンしてアイスクリームを添えて食べました。

我が家では絶賛でした。ヽ(´▽`)/
これと比べると、ロイズもたじたじです。
まぁ、値段も高いから当たり前といえば当たり前ですけど・・・

とにかく、また食べたい一品。

そうそう、甘いものが好きでない人はダメですよ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« こいのぼりか... セカンドカー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。