goo

モネの池

今日は妻さんの友達から教えてもらった喫茶店へ。
Miniが置いてあるお店ということでちょっと期待して行きました。
1時間ほどのドライブでお店に到着。

おっ、Miniがある〜♪と思ったが、入り口が閉鎖されてた。

祭事の為本日休業とな。。。

喫茶店はまた近々行くことにして、
今日は時間つぶしで、近くの桜並木へ。

桜の咲いていない桜並木でまったり。
ここでご飯食べたり、ドローン飛ばしてみたり。


ひとしきり楽しんで、次にちょっと有名なモネの池へ。
こちらも初めてのところ。そんなに遠くないけど来たことなかったな。

写真のフォルダが池だらけ。90枚ぐらい撮って、何とかそれっぽく見える写真がこれだった。
やっぱり秋に来ないとダメなんだろうか。
まぁ今日は暇つぶしみたいなもんだったから、ちょどよかった。季節外れなのか人も少なめだったし。

家に向かう途中、田んぼの中でまたドローンを。


外は気持ちの良いい陽気だったけど、Miniの中は少し暑かった。
帰りの途中、道の駅でソフトを食べながら、のんびり帰って来ました。


目的の喫茶店はまたの機会として、それ以外でいろいろ楽しかったな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ちょっとサイ... 自転車 タイヤ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。