goo

オムライス

”オムライスが食べたいなぁ”とつぶやいたら

食通の同僚がお店を見つけてきてくれた。。。すごい。

場末の喫茶店のような外観。

すばらしい!

お店に入ると、いろいろなメニューが有りますが、
何はともあれオムライス。

どかーーんと出てきたオムライス。
聞くと茶碗3杯分はあるとの事だが、僕の食べる量からすると、
茶碗6杯分はあるぞ。。。

味はまさにお袋の味的なオムライス。
凝った味ではない分、バクバク食べれる美味しさ。

美味しかったけど、量は多すぎ。
もう少なめでお値段抑えてもらえると、僕にはいいかなぁ。
まっ、何はともあれオムライスが食べられてよかったわ。

by Gakky

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日のご飯 今日の晩御飯... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。