goo

移動

昨日も高崎に出張。
電車、タクシーで移動だったの駅前泊。
飲み屋さんが多いなか、駅ナカをフラフラしてリンガーハットで晩御飯。

僕的にはOKでした。

久しぶりにヤマダ電機の本店もフラッと寄ってみました。

ここ、展示してあるカメラの数が多くていいんです。
以前はカメラを買うっていうとキタムラとかのカメラ系のお店だったんですが、
こうして展示の多いヤマダ電機を見ると、これも時代かなぁって思います。
今、キタムラに行っても全然カメラ置いてないしなぁ。

買いもしないのにカメラをいじっていると、どれだけでも時間が潰せる。
飲み屋に1時間いるよりヤマダ電機に1時間いる方が楽しいというところが
あかんなぁ・・・

あー、でも楽しかった。

今日はまた移動して帰って来ました。
しばらく出張がないといいなー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 仕事してから... 冬の沖縄本島 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。